mixiユーザー(id:7640532)

2018年11月24日23:06

71 view

第4397話  許容範囲変わります

どうも、ともんじょです。

昨日ね半年周期で車に災いが降りかかるって話をしました。
ところが、考え直してみて気がつきました。
今月、起きてますね。
運転席側のパワーウィンドが外れるっていう悲劇。
車屋さんであっさり直してもらえたのでよかったんです。
起きることは起きていましたね。
そして、ベルトが引きちぎれました。
1年くらいで壊れたか、そんなに安いものを買ったつもりはないんだけど。
前に同じ材質のものもあっさり引きちぎれたんでもう少し考えて買ってみます。
世の中の一部が「ブラックフライデーだぁ!!」って騒ごうとしていたので、
それに乗っかってみるかな。
よく壊れる一年だねぇ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930