mixiユーザー(id:7640532)

2018年11月21日23:00

56 view

第4394話   何かの申し子

今日から年末ジャンボ宝くじが発売されるんですって。
今回からネットでも宝くじが買えるようになったんだとか、
それに関する街角インタビューで、ある紳士が、
「苦労した買わなきゃダメ、人間苦労しなきゃダメ」って宝くじを求める行列に並びながらテレ朝の取材を受けていました。
宝くじほど苦労なくして大金を手に入れる方法なんじゃないですかね?
これまでの人生でどんなに苦労していようと、確率が上がるわけじゃない。
なぜそこまでして日本人は苦労することに意味を持たせるんだろうか。
宝くじこそ気軽に遊び感覚で臨むものなんじゃないのかね。
なので今年も、1枚だけチャレンジしますよ。
これはこれで楽しい。

どうも、ともんじょです。

ここ最近コーヒーを美味しく入れらなくなってしまいました。
なんてことの無い、コーヒーメーカーに粉と水を入れてスイッチを入れるだけのことなのに。
薄かったり、濃かったり、
お好みの味で入れられていたんですが、微調整が下手くそになってきました。
何があったんだ?
一方で父親の入れたコーヒーはボク好みになっているんですよ。
これは負けられないですよね。
がんばろ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930