mixiユーザー(id:7640532)

2018年11月14日22:58

46 view

第4387話  十二神将におごる

本日で、mixi日記をはじめて12周年でございます。
12って意外ときりがいい。
始めたころに生まれた子供が小学校の6年生ですか。
干支だって1周するんですね。
な・なな・なんだってぇ〜。
なんと不毛な12年だったのだろうか。
ほぼ変わりない、成長や変化が見受けられない、なにやってんだ?
かといってね、今日ですっぱりやめた所で変わる?ないね。
あまり言いたくはなかったが、とにかく運と縁の巡り合わせがよくなかったっていうんですかね。
一瞬一瞬の短期的な部分ではあったっていうのはわかるんだけど、
持続力がなかったりしたんでしょうな。
誰のせいにもできないんですよねぇ、自分次第過ぎる。
何か運命を切り開くようなことをしなければいけないのだろう。
ならば、まず、寝る!

そんな人がいたな(マンガのキャラだけど)。
今後ともよろしく。

どうも、ともんじょです。

一日、MARVELのロゴの入ったパーカーを着ていました。
先日亡くなった「スタン・リー」を偲んで。
ここドちょいとマーヴェルネタになるんだけど、
来年アメリカでポケモンが実写映画化されるんです。
その予告編が公開されました。
そこではピカチュウがしゃべりだしますが、その言葉は主人公の男の子にしか聞こえないんです。
まわりの人はいつのも「ピカー」って聞こえる。
で、そのしゃべるピカチューの声を演じているのが、
我らが「ライアン・レイノルズ」です。
みんな大好き「デッドプール」を演じたあの人です。
そう、このピカチューはデッドプールにしか見えないっていかキャラがちょこっと似ちゃっている。
デッチューと呼ぶことにしよう。
これは受け入れらるのか心配になります。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930