mixiユーザー(id:7640532)

2018年11月11日23:05

82 view

第4384話  もっともらしい恰好

すごく美味しそうなサンドイッチができあがった瞬間に、
目が覚めました。
夢かよ。
でた、たまに見るご馳走を食べる夢。
けど、今回は食べそこなってしまいましたが。
次こそは!って何の意気込みだよ。

どうも、ともんじょです。

トミカってたまに急に欲しくなることってありません?
ボクはたまに重機のトミカが欲しいって思うことがあります。
ズラッと並べるだけでも楽しそうですよね。
ところが今はもう一ジャンルトミカが欲しくなりましたよ。
自衛隊関係の車両。
戦闘機の「F-35」のトミカが今めっちゃ欲しいです。
それとブルーインパルスの機体もねブルーインパルスの場合は5機くらいのセットで買わないと意味ないけども。
さっきテレビで自衛隊の密着をしていてなかなかおもしろかったんですよ。
反戦派ですけど、自衛隊は応援しています。
反戦派のミリタリーおたくは少なくありませんよ。
スピルバーグに宮崎駿なんかは有名どころです。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930