mixiユーザー(id:7640532)

2018年07月04日23:03

176 view

第4254話  不機嫌ボイラー

もらった大量のカニのむき身、
一日目はストレートに食べて堪能、しかし、いいものっていうのは飽きやすい。
まだけっこう残っていたので、晩御飯にちょっと贅沢なメニューに。
カニチャーハン!
普段作る具のほとんどない「さっぱりチャーハン」にカニを入れてちょいと炒めてできあがり。
うむ、美味い。
カニの風味が効いていて、一歩間違えれば生臭さと思ってしまいそうなんだけど、
大丈夫だった。
これをカニカマにしてもいいらしいけど。
機会があればやってみます。

どうも、ともんじょです。

おいおいマジか。小樽市長辞職。
市議会との仲が最悪な状態で溝の埋まることはなく、
民意を問うってことで辞職するんだそうです。
8月に選挙を予定しているんだそう・・・
お、それはそれは、やる?またやる?
選挙のバイトする?
短期間でちょこっときついけど、ひどく辛くはないから。
やってみるかな。
今回のニュースでボクはそればかり気にしていました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031