mixiユーザー(id:7640532)

2018年04月24日23:02

188 view

第4183話  一文字欲しい人

どうも、ともんじょです。

マカロニサラダの隠し味にケチャップがいいっていうことに気が付きました。
前に作ったときにマヨネーズだけだと少しだけ味気なさを感じて、
もっとコク(なのかな)を出したいって思っていたところ、パスタとケチャップって相性いいよななんて思いついて、次やってみようってことに個人的になったので。
今日の晩御飯にマカロニサラダを作ってみようってなったので、
ケチャップを少しだけいれてみました。
これが大正解、足りないって思っていたところを見事にカバーしてくれました。
そもそもがケチャップとマヨネーズを混ぜた「オーロラソース」っていうのがあって、
それもなかなか汎用性の高い代物なわけだから悲惨な結果にはならないのは全然予想はできましたね。
信じられないのであればスーパーでマカロニサラダを買ってきてほんの少しだけケチャップをかけてみるといい。
出来合いでも変わってくると思うよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930