mixiユーザー(id:7640532)

2018年04月19日23:00

96 view

第4178話  末広がりポーズ

どうも、ともんじょです。

勤労奉仕。漢字ばっかりでかっこいい。けど、体のいいタダ働き。
仕方がない、そもそもが親戚づきあいなのだから。
大叔母のアパート引き払うことになって(健在ですよ)今日はその引き払い作業に。
業者が8割やっていったので傍観していることが主でしたが、その後の掃除をがんばりました。
まあ、回収業者の手際ったら容赦がないですね。
人の家のモノだからいるいらないの判断はほぼなし、目の前のものはすべて回収。
さすがプロ、1時間くらいであっという間に物だらけだった部屋がガランとなってしまいました。
すごかったですね。
ただねこれだけ言わせて。
普段あんなにゴミの分別をうるさく言ってくるのに、こういうときは燃えようが燃えまいが関係ないんですね。
どうやって後処理しているのか・・・考えないでおこうっと。
自分部屋も掃除していないっていうのに人の家の床を丁寧に雑巾がけ。
いい心がけだこと。
ナイス勤労奉仕でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930