mixiユーザー(id:7640532)

2018年04月05日23:02

103 view

第4164話  匍匐前進一人旅

サッカーロシアワールドカップ。
日本はコロンビアと対戦しますね。
先んじて占ってみました。
スーファミミニに入っている「スーパーフォーメーションサッカー」で日本対コロンビアを再現してみました。
36−0です。大差で、コロンビアが勝ちます。
ゴールキーパーが一切反応せずおめおめと得点を許すことに、
攻めに関してもボールを受け取れば烈火のごときコロンビアのディフェンスによってあっという間にボールは取られ、パスが一つもつながりません。
運よくキーパーと一対一になれた所でやすやすとシュートを阻止されます。
5分ハーフの設定でしたが、これまでプレイしてきた数少ないサッカーゲームの史上、最大の失点数になりました。
バトルサッカー2でもこんな点のとられ方したことない。
プライムゴールでも三十点もとられたことはないです。(サッカーゲームは個人的にスーファミで止まっております)
一体何が起こったのか?スーファミだから起こった奇跡なんでしょうか。
逆に気になります、最近のサッカーゲームが逆に気になり始めました。
ウイイレをいじってみたくなりました。
おもしろいのかな?だって悪魔も出てこなければ、銃も剣も使えないんでしょ?
そんなゲームあるの?
スポーツゲームは我が家には一本もございません。あーあ。

どうも、ともんじょです。

今日は何だかため息の出る日ですね。
サッカーゲームの前にあった出来事。
ホビーオフにて。
1個400円もするガシャポンのフィギュアを1円以下で買い取るってあり?
古い商品じゃなくて半年も経っていないものですよ。
あれかい、マニアックすぎたからか?
それにしてもガンダムで10円以上にはなるっていうのに。
人気のある無しでここまで買いたたくってなんなのさ。
もう少しユーザー思いの買い取りをお願いします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930