mixiユーザー(id:7640532)

2017年12月16日23:02

50 view

第4054話  ヘッドスライディング直訴

兄から突然のメール。
「スターウォーズ見た?」と「昨日見たよ」と返信。
「○○だった」と感想がきたあとからのLINEをつうじてのスターウォーズ談議に変わりました。
あれですよ、誰がカッコよかったとか、どのシーンがお気に入りとかの話じゃないですよ。
何度も紹介してますが、変態兄弟なので、映画の話は解釈論まで掘り下げてしまいます。
なので、メールの文章は長めになります。
こうこうこうだからこうなんじゃないかみたいなのを本気で話しますよ。
今回のスターウォーズでもです。短いやりとりでしたが詳しい続きは年末にしようってことにありました。きっとね、帰ってきたらスターウォーズとジャスティスリーグにも行くと思いますよ。
それが年末の唯一の楽しみかな。
親が呆れるほどのマニアックな話、この兄弟はいったいどこへ向かっているのか、たがいに気になります。

どうも、ともんじょです。

予告編詐欺。
最近多いですね、何回もここで話してますね。
今回のスターウォーズも実はそうです。
2分くらいの短い映像に映画の面白みを凝縮しないといけないですよね。
YOUTUBEでは全然普通に見られるので見て見てください。
どれも意味深に見えるシーンにセリフですね。
ここでネタバレ、このシーンの数々、ほぼそんなに重要なシーンたちではないです。
上手に編集してますね、すべてが意味深に見えるし聞こえる。
あの予告編は2%くらいしかネタバレしてないので安心してください。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31