ホーム > mixiユーザー(id:7640532) > mixiユーザーの日記一覧 > 第4041話  自称中心的存在

mixiユーザー(id:7640532)

2017年12月03日23:16

40 view

第4041話  自称中心的存在

マイカルで自衛隊のブラスバンドのコンサートを見ました。
しかし、タイミングが悪かった、最後の曲の時に立ち寄ってしまい1曲で終わってしまいました。
演奏リストの中に「スターウォーズ」があっただけにもったいなさすぎます。
生で吹奏楽を聞くのは久しぶりなので1曲だけとはいえ楽しかったですね。
楽器の振動を肌で感じることができたっていうだけでもいい経験でした。
次こそはもっとゆっくり間近で聞かせてもらいたいものです。
もう何年もコンサートやライブに行っていないんですよね。
かっこよかったです。

どうも、ともんじょです。

5時間お笑い番組を見続けるっていうのも体力を使います。
「M-1グランプリ」を昼の敗者復活戦から見ていました。
評論家でもないのにあーでもないこーでもないって、第3者が見たら間違いなくウザがる様な様子です。
でも、ちゃんと笑ってますよ、難しい顔してクスリとも笑いもせずにお笑いを見ている方がどうかしているんじゃないですかね。
優勝は意外や意外の「とろサーモン」でした。
おもしろかったですよ、おもしろかったけども、個人的には「和牛」かな。
これまでの嫌な奴漫才を変化させたネタで一番笑いました。
あと個人的には「ジャルジャル」ですかね。あれは漫才なのか?っていう議論はあるけどよくがんばって作ったなって思いましたよ。
コンテストっていうの取っ払ってまた見たいなっていうのいますね。
「ゆにばーす」と「さや香」です。
まあこれから年始にかけてネタ番組とかいろいろあるから目にする機会はありますね。
お笑いにも色んな種類があるんですね。そこがおもしろい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!