ホーム > mixiユーザー(id:7640532) > mixiユーザーの日記一覧 > 第4040話  見台オフィス

mixiユーザー(id:7640532)

2017年12月02日22:59

37 view

第4040話  見台オフィス

せっかくよくなったと思った腰が、昨日お風呂の修理をしたせいで今日はちょっと良くない。
どうやら腰が痛いわけじゃなくて、下半身のつながっている筋が凝り固まって痛くなっていることにストレッチをして気がつきました。
なのでゆっくりとストレッチをして、ほぐしてみたら、今はかなり良くなりました。
でもこれは温泉案件なような気がします。
温泉に入ったらすぐにでもよくなりそうな感じがします。
大きな湯船につかりたい衝動ですね。誰か温泉に連れていってください。
湯の花でいいので。

どうも、ともんじょです。

我が家は古いのでネズミなんてよく出てくるわけですよ。
人間の生活圏にまで進出してくることは数年に一度しかないけど(出た時は戦争になる)、
天井裏やら物置で何やらこそこそしている音はよく聞きます。
冬場になると食料に困るのか活動が活発になるので父が物置にわなを仕掛けました。
するとたっち一日で捕まっていました。
そのネズミがこれまでにないくらいの大きさ、子猫ぐらいありましたよ。
罠にはまっている所に犬をけしかけてみたら、犬は吠えるどころか一歩後ずさっていました。
ネズミの気配には吠えてかかるくせに。
毛の色がけっこうきれいで薄汚れていない感じがして、野生動物みたいなだって思いました。
こんなにネズミについて語っておりますが。
ネズミはすごく苦手で想像するだけで若干鳥肌が立っています。
できればこの家からいなくなって欲しいんですけど。
なんとかなりませんかね?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する