mixiユーザー(id:7640532)

2017年03月31日22:57

388 view

第3794話  押しあいへしあい鍔迫り合い

どうも、ともんじょです。

2016年度終了だと?4分の1年が終了だと?
そんなはずはない。まだ何もできていない。
待ってくれ、お願いだ待ってくれ待ってくれぇ〜〜
おや?何か様子が変だぞ?
今日は?2016年の4月?な・な・何ぃ〜。タイムスリップだとぉ?
そうか、神は2016年度をもう1度やりなおさせてくれるチャンスを与えてくれたわけだ。
これはラッキーだ。
じゃあこれでやりなお・・・・・・・・あれ?ここはどこだ?
熊笹だらけだ、何かシゲの奥で動いてる。
うひゃぁ、人だ、けどアイヌ?イランカラプテ(アイヌのあいさつを知っていて良かった)。
お、これはリアルなゴールデンカムイになるのか。
あー、急に眠たくなってきたぁ。
は!また時空を移動した。
いや、いつものパソコンの前だ。
結局、何も変えられずに終わったか。エイプリルフールの前にしては下手くそなウソだな。
今日はビックリするほど筆が進まない。

新しいガンダムのガシャポンを買ったけど、組み立てるのが大変で、指が痛い。
けど、すごくいいできではある。
あっという間に狙っていたモノがあたったからよしとするか。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031