ホーム > mixiユーザー(id:7640532) > mixiユーザーの日記一覧 > 第3776話  擬態ビル

mixiユーザー(id:7640532)

2017年03月13日23:03

95 view

第3776話  擬態ビル

最近のボクは短気になっちゃんたんですかね。
車を運転していても変な運転をする奴に出会うとイライラしちゃって。
「ナンダコノヤロー」って車の中で怒っちゃうんですよ。
昨日も左折中に右折してきて突っ込んできたドライバーに怒っちゃったり、
とろとろ走ってウィンカーなしで曲がろうとした車に思いっきりクラクション鳴らしたり、
すぐにイラっときちゃうんです。
この間も散歩中に赤信号を無視した自転車のおばさんに面と向かって、
「いい年した大人が信号無視ですか」って言い放ってしまいました。
残念なことにそのおばさんは怒りも反論もなく「エヘヘ」ってヘラついてはぐらかせていました。
やっぱりそういうのを見てまたイラっとしてしまうのと同時に、
言っても通じないのだからもう、相手するのはやめようとも悟ってしまいました。
一人ぷりぷり怒って、注意したところで言葉は通じないんです。
あきらめて、気にしないようにします。
カロリーの無駄になっちゃいますからね。
もっとニコニコしたいです。

どうも、ともんじょです。

もう時代遅れだからホコリをかぶらせてしまい、使うことなど無いだろうって思っていたんだけど、
不意に「ケミストリー」聞きたいって思って、
十何年前に録音したMDを探しています。
どこにいったんでしょうか。
箱にたくさん詰めておいているんです。
数百枚分(伊集院・コサキン・もろもろ)の中からケミストリーのファーストアルバムのMD。
あれは箱に入れたのか、それとも違うところに保管しているのか、
記憶がとても曖昧で、どう探せばいいのか見当がつきません。
ひと箱ひと箱開けてみてみます。
MDウォークマンは一応健在なので見つかり次第聞いてみます。
こんなにため込んでどうするのでしょうか・・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!