mixiユーザー(id:7640532)

2017年03月07日23:06

419 view

第3770話  検閲したい自撮り

野球があまり好きではないけどWBCするの話?
これを書いている段階ではほぼ勝利は確定です。
あの幻のホームラン、ボクは見抜いていました。
「あ」って声が思わず出てしまいました、キャッチしちゃったって。
その後お風呂に入ったんですが、試合が大きく動いていました。
そう言えば去年の日本シリーズでも風呂に入っている間にホームランが打たれていたりしていました。
今日もですな。
見るからには応援しますよ。優勝して欲しいですから。
初めて失業して失意のふちに立っていた時に2連覇したんですよ。
なのでちょこっとだけ気にしているんです。
がんばれ日本。
そして、ダークホースのイスラエル。
日本とは違うグループで大暴れしているようです。
わからんもんです。

どうも、ともんじょです。

公立の高校入試でしたね。
受験生はどうだったかな?
今のボクなら何点取れるかな?
夕刊には残念ながら解答速報は掲載されていませんでした。
なんか受験の日って気になるんですよね。
自分も通った道だからかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031