mixiユーザー(id:7640532)

2017年03月04日22:59

223 view

第3767話  ダメージ袴

シンゴジラが昨日の日本アカデミー賞で7冠なんだそうですね。
え?いいの?特撮だよ、怪獣だよ。っていうのが正直な感想ですよ。
大きなお友達向けな映画なのに作品賞まで獲得とは、すごいな。
今月DVDがリリースされるのでまだ見ていない人は借りてみるといいですよ。
賛否が大きく分かれると思うけど。
あれを見てどう思ったとかを話し合うのがおもしろいものなんでね。
ちょうど3月なので災害について考えるのにもいい機会だと思いますよ。
ボクはDVDリリースだけでなくもう一つ楽しみにしているものがあるんです。
去年発売されたガシャポンの続編が出ます。
劇中のあんなゴジラやこんなゴジラが立体化ですよ。
嬉しいじゃないですか、これを出さねばバンダイは失格だって思っていましたが、
ちゃんと小さいフィギュアで出してくれるのでよかったですよ。
ただね、これが小樽で出るのか出ないのかが心配なんですよ。
ちょいと遅れて発売されると思うんですが、いっそネット通販で買うべきか、
今値段調べたらまた吹っかけてきています。
大人しくガシャポンを待つか、ちょこっと背伸びしてセットを買うか・・・
こんな時期にまたゴジラに悩まされるとは・・・

どうも、ともんじょです。

ブックオフに行って収穫のないまま帰ってくることほど悔しいものはない。
村上春樹の棚を行ったり来たり、
買うべきか、否か、じゃあ裏表紙のあらすじを・・・そっと棚に戻す。
これを何回か繰り返した後、何も買わずに帰りました。
いや、明日は喜久屋に行くから何かしら買おう。
村上春樹を食わず嫌いするのか貴様って言われそうだけど、
もう4作読んでんだから食わず嫌いじゃねえよってことです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031