mixiユーザー(id:7640532)

2017年01月30日23:06

243 view

第3734話  アンテナマン

アメリカの対象になっている7カ国からの入国禁止っていう政策。
もう人種差別以外のなにものでもない。
5歳の男の子ですら拘束されて入国を拒否されている。
それに見兼ねたいくつかの州は拘束を解いたそうだけど、これはダメだろ?
テロを防止するためだとか言っているけど、9・11の時に実行犯の多くは今回対象になっている国の人間ではないって知ってた?
しかも、実行犯たちは正規のパスポートで入国して、アメリカ国内で飛行機の操縦訓練を受けたんだって。
そう、今回のトランプ閣下の政策は筋違いもいいところ、もっといえば逆効果です。
これは逆にアメリカ国内に潜伏しているかもしれないテロリスト達の思うつぼですよ。
方や分断政策の熱狂的に支持して、方や痛烈に批判して。
そこに生まれるのは疑心暗鬼です。
テロリズムはそこに付け込んできます、奴らの目的っていうのはイスラムの教えがどうのこうのじゃなくて、危害を加えることで敬虔なイスラム教徒への迫害を助長させたり、
気持ちをくじくことなんです。
どうだづらで物事進めていらっしゃるけども、もっと勉強しろバーカって思います。
夕方のニュースを見てビックリしましたよ。
ニューヨークの街頭インタビューで今回の政策を賛成している人がいたんだけど。
「アメリカはキリスト教の国だ」ってマジメくさって言っているバカたれがいましたけど。
ホントこういう見識の狭さが一番危険なんです。
そういうところを露見させることがテロリストの目的なんです。
偏見を助長させて、いさかいを起こさせる。
これを止めないといけない。

どうも、ともんじょです。

レンタルCDを落してCDにやいた話をしていましが。
衝撃のラストを迎えました。
3枚目のCD、これは2枚組のアルバムなんですが、1枚目が歌入り、2枚目がカラオケ。
っていう形態なんです。
これは気をつけてCDを落とさないとなって思ってCDを焼きました。
結果、どこでどう間違ったのか、カラオケバージョンがCDとして出来上がっていました。
どこかで、歌入りとカラオケを取り違えて片方だけを落としていたようです。
気をつけていたはずなのに。
落ちこみました・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031