mixiユーザー(id:7640532)

2017年01月29日22:56

115 view

第3733話  行列見物の行列

ハキリアリの日。
草や葉っぱを刈り取って巣で発酵させてキノコを栽培するジャングルに住む珍しいアリ。
1日にしかも8時台9時台10台に立て続けにテレビでしかも違う局で見るとは思わなかった。
何の偶然か、ジャングルを進む映像が二つに自然のドキュメント、
同じ日にジャングルの番組をするっていうのもなかなかないことですよ。
どっちもけっこうおもしろいです。
もうこの頻度でハキリアリを見ちゃったら珍しいアリじゃなくなりますね。
ジャングルを何日も歩き続けるのって想像できないですね。
歩く分には楽しめるかもしれないけど、
トイレとかはダメですね、テントでも寝られるかどうかも自信がない。
どっぷりと文明に使ってしまっています。
そう言えば夕方にも日本のハンターの話を見ていたな。
見るモノだけはワイルドライフなのでした。

どうも、ともんじょです。

ソニーの悪口になっちゃうのか、それともパソコンの悪口になるのかわかんないですけど。
CD一枚焼くのに20分かかるのってどういうこと?
母に頼まれてCDを3枚焼いたんです。
しかし、最初の2枚はCD制作の進捗率が99%で止まったままで、仕方なく中止にしたんです。
で、もしやと思い3枚目を焼く時に放置してみたんです。
中止した奴を聞いてみると途中から音が出なくなているので、途中まで焼けているのなら、もし気長に待てばイケるんじゃないかって。
そして3枚目の制作。
99%の状態で20分待った結果。無事CDの制作に成功。
それにならって失敗したものを違う生CDを入れて焼き直し。
やはり20分待てば無事制作に成功したんです。
数ヶ月前に焼いた時はこんなことなかったのに、急に気分屋さんになっていました。
ソニーのアプリなので気分屋さんのソニー製品に惑わされたってことですね。
ちょっとムカツク。
これで安全地帯の曲をたくさん歌えるようになれるのでよしとします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031