mixiユーザー(id:7640532)

2017年01月24日23:04

163 view

第3728話  梁渡り天井踏み抜く

とにかく不吉な思いでしたよ。
ハッって目を覚ましましたから。
前歯が二本欠けてそれを抜かれるっていう夢を見ました。
何かにぶつかって歯が欠けたんです、夢で。
で、誰かに残った欠けている歯をペンチか何かで引っこ抜かれたんです、夢で。
その引っこ抜かれた時の感覚がリアルでしたよ、ゴリゴリゴリってね、夢だけど。
でも全然痛くなかった、夢だから。
なんでだろう、今日一日この夢に支配されていましたよ。
どこかで歯が欠けるようなアクシデントに会うのかもしれないって。
ちょっと一日ビビっていましたが、もう大丈夫だと思います。
何日前かな、爆発音っていうのか何かが壊れる破壊音が夢で聞こえたこともあるので。
そんなに深く考えなくていいのかもしれないですね。
・・・ちょいとググってみました。
なに、大きな喪失感って?

どうも、ともんじょです。

このグミが いいねとボクが 言ったから 大体のそのグミ 店から消える

コツブとかいうグミが美味しかったんです。
近所のコンビニにありました、ちょっと高いけどおいしかったんです。
一個一個すごく小さくてパクパクいけるし、これはイイって思っていたんです。
で、今日コンビニを覗いてみました。
無くなっている、陳列されていない、あーあ、こうだよ、高評価の商品はだいたいなくなる。
はぁ!!だから夢で歯が欠けたのか。
いや、さっき見たサイトでは歯医者に行かないとなって思うとそういう夢を見やすくなるそうです。
別に今はが痛いとかはないんですけど、行っていた歯医者さんが改装したからそんな感じの夢を見たのかもしれないです。
コツブってグミですよ。おススメなのです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031