mixiユーザー(id:7640532)

2017年01月23日23:03

154 view

第3727話  師匠すぎる人

ワイドショーっていうのは報道の中に入れていいものか甚だ疑問です。
また週刊誌発信で芸人さんが不祥事(っぽいこと)が把握しましたね。
付き合っていた女の子が22歳って年齢を偽っていたけど実は17才だったって。
もしかしたら東京の迷惑防止条例に引っ掛かるかもって問題になっていましたね。
それで記者会見をして無期限の謹慎するって発表されましたけど。
あの記者会見に参加していた芸能記者の人たちって、どれくらい取材して記者会見に臨んでいたんですかね?
もしかして、週刊誌を読んで程度なんじゃないの?
そんでもって今日見かけた報道の仕方を見ても、どう考えても週刊誌報道の範囲内のことしか知らなさそう。
つまり、テレビ局自体まともに取材していないのではないかって疑わしく思っているんです。
これって最近のワイドショーなんかでよくある報道の仕方なんですよ。
週刊誌の丸のみで自分たちはまともに取材していない。
これがジャーナリズムで報道っていうんですかね?
おかしすぎます。
無責任にもほどがあります。

どうも、ともんじょです。

小樽って食玩の在庫が豊富なところってないんですよね。
近所のコンビニスーパーは全然ダメですね。
今欲しい食玩が全然手に入らない。
もう発売しているにもかかわらず。
ドンキとかも独特すぎるからなさそう・・・
行ってみるか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031