mixiユーザー(id:7640532)

2017年01月16日22:39

159 view

第3720話  紙相撲巡業

自分一人のために焼いたホットケーキ。
とても上手にできました。
外はパリパリ、中はふっくら、まさに理想のホットケーキでした。
あっという間に食べちゃった。
ホットケーキの悪いところはすぐ飽きて当分いらないやって思ってしまうんですが、
もう、また食べたくなっちゃいました。
ただ、けっこうなカロリーでしたよ。しかし、カロリーは高いといえども、今日は雪に埋もれた窓を掘り起こすことをやったんだから、カロリーベースでは全然かもしれないが、
エネルギーを使ったので、とんとんってことで。

どうも、ともんじょです。

日本人応援団よ、もう少し大人しくしてくれんかの?
テニスの錦織圭選手の試合が中継されていたんだけど、
ちょいちょい応援に来ていた日本人が映っていたんです。
顔に日の丸ペイントしたり、横断幕もっていたり、
改造うちわを振りまわしていたり、すごく浮いていました。
たしか、テニスって静かに見るものだった思うんです。
日本風の応援は少し見ていて恥ずかしいものがあります。
もう少し紳士に応援してください。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031