mixiユーザー(id:7640532)

2017年01月06日22:52

156 view

第3710話  現代なんとか

ほろよいのコーラ味、ほぼコーラ。
一応リキュールが入っていてアルコール分は3%ある、晩御飯に出たお肉屋さんでとてもお買い得に買えたフライドチキンとの相性は抜群でした。
アメリカンな組み合わせ、1缶飲んだくらいではほっぺたがほんのりと赤くなる程度。
まだあと1本と、はちみつレモン味が1本、リンゴのほっぺチューハイが1本。
友達の家にお邪魔した時に持参したけど飲まなかったものがかなり残っております。
お酒の強くないボクにはちょうどいい感じのお酒です。
コーラの方はピザでもいっしょにしたい気分ですね。
兄が帰省したけど、今回は自家製ピザはありつけませんでした。
自家製ピザと、どこかのチョコレートケーキが食べたい。
この正月はほぼ主婦をしていたので、ダラダラしていたような気がしない。
ゲームはやったし映画も見たけど、寝正月してはいないですね。
逆上げ膳据え膳状態でした、兄に対してね。
朝・昼・晩お世話しました、がんばったオレ。
「働いていないのに?」って言われたくなくて躍起になっていました。
なので明日明後日は少しだらけます。
個人的に正月にします。明日兄が帰るので。
明日のどんど焼きが楽しみ。

どうも、ともんじょです。

いきものがかりの活動休止。
ボクはメジャーな曲、世間的に評価されているものより(評価されているのは説教臭くて苦手)、
アップテンポな方が好き。
「流星ミラクル」「ホタルノヒカリ」「気まぐれロマンティック」みたいなかわいらしいのが好きです。
で、今日はその中でも気まぐれロマンティックを紹介。
ただし、アカペラでのカバー。原曲のPVが印象的ですが、
これもなかなかいい出来なので、紹介しておきます。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031