mixiユーザー(id:7640532)

2017年01月05日23:13

184 view

第3709話  仕上げは閻魔さま

勝利宣言!
お正月のとどめはやっぱりカレー、今年最初のカレーライスなのでがんばって作りました。
なかなか良いできなんじゃないかって思ったら。
兄からの一言「食べたいなって思っていた味」
いただいたぜ、なかなかおいしいって言わない子なのでおいしいっていうストレートな表現よりも、
こっちの方が聞けてうれしいです。
朝ご飯のホットケーキをちょいと焦がしてしまいましたが、これでチャラですな。
家族からの評価も上々でした。
あーよかった。

どうも、ともんじょです。

復讐の応酬。
やられたらやり返す、終わることのない憎悪の連鎖。
誰もたちきることはできません。
ボクの部屋に置いてあるテッドのぬいぐるみが処刑されました。
磔(はりつけ)にされました。
それはそれは悲惨な光景ですよ。
木刀とハンガーを上手に使ってタオルでくくりつけられていました。
ボクがクマを逆さに釣って見せしめにしたせいです。
もう我慢ならねえ、磔にしたこと後悔させてくれよう・・・
っていうは冗談で、兄弟でバカみたいないたずらを仕掛け合っていました。
ほんとバカバカしいったらないですな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031