mixiユーザー(id:7640532)

2017年01月02日22:08

142 view

第3706話  若殿はサイボーグ

初夢を覚えていない。残念だ。
でもお正月は少し寝坊気味でゆっくり寝られるから好き。
三が日のやることない感が大好きです。
野暮用があってツタヤに行ってきたので、明日は映画を見ることにします。
明日から朝ご飯はもういつものトーストになると思います。
ハムがいい臭いしてきたのでもうおしまいですねおせちも。

どうも、ともんじょです。

今日は近所の友達のお家にお邪魔してきました。
ビールを買って、昼過ぎから入り浸って先ほど帰ってまいりました。
いい年したおっさんがくんずほぐれつする様は見てられないけれど、
やっている本人たちはかなり楽しかったです。
友達の娘ちゃんに敬礼を覚えてもらって、かわいく敬礼してもらえるようになりました。
晩御飯をいただいて、お開き、かなり楽しかったです。
次は何かゲームでもやりながらなんかもいいですね。
テレビゲームじゃなくて、非電源系の何かを。
で、いたずらに偽物の札束を買ってポチ袋に数枚入れたのと、
リアルな茶封筒に束の方を入れたのをしかけて、おもむろに渡してみました。
ポチ袋の方が妙にリアルだったのでイイリアクションを得ることができました。
偽札束は一回り小さいので茶封筒に入れると偽物感が出てしまうから反応はイマイチでした。
けど、喜ばれましたよ。
しょうもないいたずらだったけど。たくらむっていうのは楽しい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031