mixiユーザー(id:7640532)

2016年10月30日22:52

641 view

第3641話  かわいい魑魅魍魎

ハロウィンってことなのか、街中がゾンビだらけになる恐怖を表現したくて「バイオハザード2」をテレビでやったんだろうけど、
ここ数年、事あるごとに日曜洋画劇場はバイオシリーズを垂れ流れしてきたので(バイオかワイルドスピード)新鮮味がない。
それにネメシスT(追跡者って言ったほうがわかりやすいか)といきなり素手で殴り合うっていうシーンには心底がっかりもしたんですよ。
ホントに途中まで良かったんです、かなりのゲームの再現率でいいねえいいねえって喜んでいたんですけど、
まさかの肉弾戦にはゲームのバイオ3でいいだけ追いかけまわされて恐い思いをしてきたのにそりゃないっすよってなりますよ。
映画もそれ以降シリーズがぱったりの無くなったのは残念ですけど(知らない、あんなの知らない)。
テレ朝ももう少しホラーのチョイスをがんばった方がよかったんじゃないですかね?
まあ最近のクレーマー問題でホラー映画一つ放送できない狭苦しい世の中になっちゃいましたから、テレビ局も大変なのでしょう。

どうも、ともんじょです。

どうやらまた日ハムの恩恵にあずかれそうです。
無いと思っていたパジャマを見つけました。
今回もお買い得で買えそうです。
なんかすごくケチ臭く聞こえちゃいますね。

明日はついに100本目を見に行ってきます。
何を見に行ったのかは明日のお楽しみに。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031