mixiユーザー(id:7640532)

2016年10月29日23:04

333 view

第3640話  ひょっとこ流し目

北海道日本ハムファイターズ日本一おめでとう!
いやあ、第6戦どうなるかと思っていたけど、まさかの満塁ホームラン。
ただ、テレビの方がまた広島寄りの実況で聞いていてイライラしたんです。
ラジオをかけてみたらちゃんと北海道のアナウンサーが実況していたので音声をラジオにして中継を見ればよかったですね。
いい感じの感極まり方をしているのこっちの方がいいです。
もっと早くに気づけばよかった。
でも、ラジオとテレビの場合、テレビの地上波デジタルっていうのは2秒くらい時差があるんです。
もしかしたら、さっきの満塁ホームランの部分はこういう見方をしたら少しおもしろいことになっていたかもね。
さ、これで日本一セールが明日から始まりますね。
今度は何が安くなるのかな?パジャマを安く買いたいんですけど、
下半身の部分だけでいいんだけど、サイズがないのが難点ですな。
明日、マイカルに行く予定があるので、ちょっとのぞいてみます。
あまり野球を好んでみないんですけど、6戦ちゃんと見ていましたよ。
なかなかワクワクドキドキさせてくれますな。
次は、WBCかな?

どうも、ともんじょです。

何回目かな?
鴨川ホルモーを読んだんです。
ある作家のエセファンタジーに少々辟易気味で、
ボクは万城目さんの方が好きなので口直しに読みました。
現実とファンタジーが入り混じる世界の小説。
構造は同じなのにストーリーテリングの違いでこうも違うんですね。
女性と部屋で二人きりになった時のドキドキやよからぬことを企てる様、そして迎えるしょうもない出来事。
断然ボクは万城目さんの方を支持します。
ある作家はそこでなんでそうなるの?って突っ込みたくなる、突っ込むんじゃなくてケチをつけたくなるんですよね。
鴨川ホルモーは何回読んでもおもしろい。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031