mixiユーザー(id:7640532)

2016年10月26日23:07

376 view

第3637話  モンキーレンチ猿

はあ、よかった、これでイーブンだね。
ホームの強みが出てくれました、中田の同点ホームランはバットに当たった瞬間に「あ、きた」ってわかりました、何故かはわかんないけど。
けど、嬉しい、勝てて良かったですね。
明日もこんな感じでよろしくお願いしますよ。
でもね、なんかすごく気に障るのがさなんで日本シリーズになると放送権が東京の放送局に移っちゃうわけ?
それでどこの局も広島寄りでやんの、昨日も今日も、広島での試合ならわかりますよ。
けど、札幌ドームなのに実況席には日ハムの関係者は一人もいないし、セリーグよりって感じですかね、なんかフェアじゃない。
ここで軽く提案、普段見向きもしない日ハムなのにこういうときだけしゃしゃってくる東京の局が気に入らないので実況を選べるようにするんです。
副音声を駆使すれば簡単じゃないですか。
主音声は全国区の実況で副音声で地元目線の地方局実況、北海道なら北海道の、広島なら広島の放送局が実況を放送する。
これがいいんじゃないですかね。
聞き慣れている実況がいいです。
ただガンちゃんの解説はしつこいんですけどね。

どうも、ともんじょです。

物置の整理は雨により途中で終わってしまいました。
1時間くらいで大半は終わったんですけど、もう少しきれいにしたいので明日もう少しきれいにします。
これでタイヤ交換ができますな。
きったない物置を整理したせいか、さっき鼻をほじったらなんか小さな種みたいなものがポロリと落ちてきました。
ちょっと怖かった。さっきネットニュースで人間の細胞と植物の細胞の合成に成功したそうです。
ボクも下手すればこうなっていたのかな?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031