mixiユーザー(id:7640532)

2016年10月21日23:12

215 view

第3632話  カスタム脳みそ

小樽よりも札幌の方が雪すごかったんだね。
草の隅っこの方にちょこっと雪が残っていた程度だったので小樽は助かりましたが、
これからでしょうな、めんどい、けど、雪は嫌いじゃない。
雪より大変なのは地震ですかね。
鳥取で震度6弱。
もし小樽に震度6なんか来てみた日には、我が家は無事ですまないだろうな。
想像したくないけど怖いっすね。
これで日本全土まんべんなく巨大地震ですね。
日本列島に逃げ場なしってやつですか。
ホントにそんなところに原発作って大丈夫なんですかね?
実際事故起きてるしね。
気をつけよ。

どうも、ともんじょです。

シガに置いてある蒸しパンが美味い。
人気があるらしく夕方に行くと大抵ショコラしかない。
ショコラも悪くないけど、プレーンが好きでおいしいんです。
なので、あると条件反射で買っちゃう。
甘くてフワフワでけっこう大きいんだけどあっという間に食べちゃう。
今日の朝食べたはずなのに、もう食べたい。
シガに行ったら買ってみてください。
蒸しパン
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031