mixiユーザー(id:7640532)

2016年10月15日23:09

264 view

第3626話  建設会社ビーバーダム

鏡に映った男はヅラっぽかったので、髪を切りました。
最近は髪の毛が耳にかかってチクチクするとか、えりあしがチクチクするとかじゃなくて。
なんかヅラっぽい。っていう理由で床屋さんに行くことが多くなりました。
髪の毛が薄くなってきたのにヅラっぽいとはこれいかに。
まあとにかく床屋さんに「アイアムアヒーロー」を読みに行ってきました。
もとい、髪を切ってきました。
なんだか頭が軽くなったような感じがしてスッキリしました。
気分転換にはなったかな。

どうも、ともんじょです。

優勝セールはお預けですな。
明日か、明日こそ!
早くセールになってくれ。

色んなアカペラの映像をYOUTUBEであさっていたら、
最近よく耳にするグループ「リトルグリーモンスター」の映像を見つけました。
ゴスペラーズの「永遠に」をカバーしていたんですが、
これがなかなかいいものですね。
全員歌がうまくって、外国の美味い人の歌い方のようなタイプではなくて、
日本人らしい歌のうまさですね。
たまに聞いちゃうかも。パワーで高音を出すんじゃなくて、
スゥっと無理なく高い音が出る感じがいいですね。
ぜひ、聞いてみてください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031