mixiユーザー(id:7640532)

2016年10月14日23:05

230 view

第3625話  激走ミルクローリー

明日、明日日ハムに勝ってくれれば、きっと日本シリーズ出場記念セールをイオンあたりでやってくれて、ジーンズを少しだけ安く買えそうな気がします。
せこい!ジーンズを安く買うために日ハムを応援する男です。
それとも日本シリーズ終了まで待つべきか?
もしかしたらそっちの方が割引率が高いかもしれない。
うぅぅん、みみっちい。
が、がんばれファイターズ!

どうも、ともんじょです。

片方のテレビでルパン3世カリオストロの城、パソコンではニコ生でパトレイバーの劇場版。
ものすごい贅沢なことをしていました。
ただ、パトレイバーの方に重きを置いてしまいました。
めちゃくちゃ面白いでやんの、ちょこっとややこしい話だけど、楽しませてくれますね。
なんかね、色んな映画の要素が含まれていて、
このシーンはあれっぽいだとか、ストーリーはやっぱり踊る大捜査線のもとになっているなとか、
思いながらパトレイバーを見ていました。
そういえば、最後に作ったプラモはイングラムだったな。
プラモ作りたくなってきた。
ヘトヘトになった次は何か創造しなければならないっていう思いがよぎってきます。
クリエイトしなければ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031