mixiユーザー(id:7640532)

2016年10月06日23:11

248 view

第3617話  何かしらソムリエ

はーーーよかったぁーー勝ったぁーー
後半ロスタイムの残り1分少々でなんとかかんとか決勝点。
のどが痛い、叫び過ぎた。
これで2勝1敗か、1敗しているけど勝ち越しているからなんとか先が見えてきたかも。
来週のオーストラリア戦、ここで勝ち点1でも稼げればもっと希望が持てるかもしれない。
できればオーストラリアがまたオセアニアに戻ってくれることを祈りますよ、
日本にばかり強くってほかの国際試合ではいいとこなしなんだもの、
なんでやねん、思わず関西弁ですよね。
疲れるわ、見てて。
でも、応援しましょうね。

どうも、ともんじょです。

いざ、冒険の始まりだ!
その結末たるや、3D酔いと転落死。
町の探索をものすごい中途半端なところでボクはスイッチを切りました。
いよいよドラゴンズドグマをプレイしました。
プレイ時間45分、気持ち悪くなってやめました。
調べると3D酔いは少なめな方だけど、市街を歩くときは少し酔うかもってネットで書いていました。
昨日はキャラクターを作り出したんです。
そういえば、キャラクターエディットって初めてでした。
名前から外見、声まで設定できる、すごいね。
ここで悩ましいのが、自分の名前を入れるべきか。
でもさ、自分の名前にして自分に似せるってけっこう恥ずかしくないですか?
誰もが認める男前だとしたらそっくりキャラを作り出すのも楽しいでしょう。
ところがこんなんですぜ、これが主人公?ないないない。
なので架空の人物に決定。
しかし、ここでも悩ましいことが、真面目に作るべきか、ふざけにふざけるべきか?
さっき自分の外見は残念だから架空にしようとしたのに、ここで主人公をおもしろいキャラにするのは矛盾しているので、わりと真面目にエディットを。
結果サムライっぽい人になりました。
まあ、オモシロフェイスのキャラはこのあと出てくるポーンっていう従者をおもしろめにしようと思います。
明日からは3D酔いと戦いながら街を散策して装備を整えるとします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031