mixiユーザー(id:7640532)

2016年04月29日21:45

337 view

第3457話  ヴィランの種は誰にでも

今日はホントになーんにしなかった一日でしたよ。
晩御飯は作りましたけど、
日の出ている間はボヤッとしていましたよ。
昨日の疲れが残っていたようで体が動きませんでした。
どうやらボクはお酒を飲んだ次の日っていうのは疲れが残りやすいのですね。
これはなかなか良い休みの日の使い方ですね。
時間の浪費、嫌いじゃない。

どうも、ともんじょです。

ボヤッとしている時に見た、
シュガーラッシュがよかったですね。
ゲームの世界の裏側を描いたアニメです。
なんかジンときましたね。
ゲームの悪者が悪者がもう嫌だってなる。
今ボクのやっているゲームも悪いやつらを斬るものです。
一体何人斬って何人を忍法で吹っ飛ばしたことやら、
それを反省して今日は最初に手を出さずにいてみたら、
袋叩きに合うし、遠距離からロケットランチャーで吹っ飛ばされてあっけなくゲームオーバーになってしまったので、
頭にきて全員やっつけておきました。
ただね、今のニンジャガイデン3もこれまで多くの人を殺してきた主人公に呪いがかけられて、
血塗られた腕の呪いが全身に侵食してしまうっていうストーリーで、
たまにものすごく右腕がうずいちゃって動けなくなるんです。
一方でこれが少々暴走してものすごいパワーを引きだしちゃうこともあるんだけどね。
きっと今PS3の中で切り刻まれた敵のニンジャたちは縫い合わされてまた同じところでスタンバイしているでしょうね。
同じPS3なので数ヶ月前に買ったメタルギアライジングの敵キャラ達とハードディスクの中で切られ役同士の愚痴り合いをしていると思います。
そうか、大神の妖怪たちも真っ二つに切られているね。
ボクに倒された敵キャラの多くがぶった切られてますね。
なんかごめんね。
シュガーラッシュのあいつみたいに嫌になってゲームから飛び出さないでください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930