mixiユーザー(id:7640532)

2016年04月24日22:51

387 view

第3452話  向かうとこ門ばかり

ニンジャガイデン3レイザーズエッジ
昨日買ったゲームです、18禁のハードなアクションゲーム。
ボクは過去2作プレイしどれも命からがらクリアしました、
ニンジャが悪いやつらバッサバッサを切っていくんですけど、
その切り方が18禁、こま切れにしたり、一刀両断したり、
返り血をビシャッと浴びちゃったりどぎつい演出です。
そしてアホみたいにムズい、
ボク一人に対して何人がかり襲い掛かってきてタコ殴りにあってゲームオーバー。
遠距離からロケットランチャーで吹っ飛ばされてゲームオーバー。
やたらと強いボス、ノーダメージゲームオーバーもざらじゃない。
でも、なんだかおもしろいんです。
もう少し根気よく戦って行こうと思います。
主人公のニンジャ「リュウ・ハヤブサ」がかっこいいんです。
そこが魅力。

どうも、ともんじょです。

仮想世界では悪いやつらをこま切れしましたが。
現実世界ではいらなくなったソファをこま切れに解体しました。
茶の間の古いソファなんですが去年の年末に新しいソファのをもらってからひと冬雪の下で雪さらしの状態で放置していたんです。
雪も溶けてくれたし、いつまでも放置しているのもカッコ悪くて今日やっといい天気になったのでカッターとノコギリと金槌で父と分解作業をしました。
だって、分解しないと捨てられないじゃないですか。
あのさ、最近やたらとゴミの分別にうるさいくせに、
ゴミになるものの扱いって雑じゃないですか?
これをどうやって捨てろと?って言うものが結構あると思うんです。
クッキーやせんべいの入った缶々とか、緩衝材とか、わざわざばらさなきゃ捨てられないって。
ちゃちゃっとばらせてスパッと捨てられるようにならないかね。
ソファも合成皮とウレタンと木材に分けて廃棄。
廃棄するためにバラバラに、1時間かかりましたよ。
ゴミのことを考えているのなら最初から捨てやすくなるべきなんじゃないかな。
カッターで皮をはいでいる様はさながら獲物を解体するハンターのようでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930