mixiユーザー(id:7640532)

2016年04月22日22:42

386 view

第3450話  先祖は覆面ヒーロー

アクションゲームだ!
今必要なのはアクションゲームで悪いやつらをやっつける感覚だ。
頭を使うパズルもいいけど、
体も動かさないと、って体を動かすのはキャラだろうに。
この間の短期のバイトの給料も入ったことだし、明日中古のゲームで見てくるか、
実は目星をつけたものがあるのです、18禁のハードなニンジャです。
手に入ったら明日報告します。

どうも、ともんじょです。

犬を説教です。
犬にも味覚があるもので(あたりまえか)、味覚があるなら、
食べているもに飽きるっていうことも起きます。
最近はキャベツやレタスや野菜をシャキシャキいい音を出しながら食べるのが最近のお気に入りのようで、
誰かが台所に立って何かしようとすると目をキラキラさせて熱い視線を浴びせかけてくるんです。
野菜をよこせってね。
今はそっちの方が好きなので、犬用のエサに飽きてしまったんです。
なので、カリカリを残している。
今日も全然食べようとせずに野菜をねだるんです。
なので、ボクはさっき説教をしてやりました。
今熊本で起こっていることを教えてやりました、地震で家が壊れて避難所に飼い主さんと一緒に避難生活を送っている犬がいるってことを、
人間でも食べるものの確保が大変ならば飼い犬なんてういうのは二の次で犬の分までいきわたっていないだろうって。
カリカリを食べたくても食べられない犬がいる、
お腹をすかせた犬がいるかもしれない、
それなのにお前はカリカリに飽きてしまい食べようとしない、
黙って出されたもを食べたらどうなんだ?って言う感じに説教を垂れてみました。
みっちり説教をしてカリカリの入ったお皿を出しました。
えぇ、食べませんよね。
犬に説教など通じるわけがない。
仕方なく、犬の好きなおかかご飯を作ってもらいヤツはペロリトそれを食べました。
もーーー!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930