mixiユーザー(id:7640532)

2016年04月16日22:58

405 view

第3444話  揺れすぎ

1日で何回も震度5とか6とか起きるってこれまでにないですよね。
活断層にそって別々の震源で地震が起きているそうです。
何回も何回も揺れたらそれは上部に作られているはずの家だってへこたれて壊れますよ。
今後も続くかもしれないって。
しかもこれから雨が降るんそうです。
これ以上被害が拡大することを祈ることしか北海道に住む人間はできないですよね。
いくらか募金はするつもりでいます。
ちょっとでもいいから力は貸したいです。

どうも、ともんじょです。

今思えば中学生くらいの時からあったんじゃないですかね。
髭剃り、電気シェーバーがへこたれちゃって、あまりいいそれ具合にならなくなってしまい、
電源も弱くなっちゃったし、
もうこうなったら買い替えるしかないっていう決断にいたり。
今日新しい電気シェーバーを買ってきました。
有名メーカーのヤツが1万円くらい、
ジャパネットでうわ安い!って思ったんだけど、お店に行ってみたら、
ジャパネットとの値段がたいして変わっていないことを知り、
ほぼ同じような奴を1万円くらいで父と半々で出し合ってかいました。
で、起動実験をして己のひげで試し剃り。
最初は大したことないななんて思っていたけど、
時間が経って数時間たった今でも剃ったところは結構つるつるしています。
侮っていましが、なかなかいいものです。
すぐ伸びてしまい濃い目のひげですが、なんとか使いこなせそうです。
朝に剃ったはずなのに昼前にはすでにジョリジョリしていたので、
これでもう大丈夫ですね。
夕方となるとどうなるのかは分からないけどね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930