mixiユーザー(id:7640532)

2016年04月11日22:46

160 view

第3439話  ダチョウ戦車

カイロ・レンの食玩がなかなかいい格好です。
スターウォーズのフィギュアがおまけについているシリーズでエピソード7が立体化しました。
ボクの目当ては中2病のあいつのマスクバージョン。
ディフォルメされて3等身だけどすらりとしていてけっこういいです。
マスクなしは別にいらないです。
5月にDVDがリリースされるそうで劇場で2回見ているけど、
DVDでももう一回見る予定。
今度は尿意を気にしないでゆったりと家で見られますね。
今、同じシリーズのベイダー卿の隣に立っています。
黒衣の剣士そろい踏みもいいものです。
カイロ・レンって実は「ナイツ・オブ・レン」っていうグループの一人なんですよ、
EP7にチョロっとだけナイツ・オブ・レンの姿が写りますけど、
カイロしかちゃんと見えないのでほかにどんなやつがいるのかは謎のままですけど、
EP8にはほかのナイツ・オブ・レンが出てきそうですね。
しかし!今年は年末にまたスターウォーズの映画が公開されます。
EP3と4の間の物語、先週に予告編が公開されたので見てみてください。
我らがドニー・イェンが活躍します。
EP7が公開されてけっこう経っているけど熱はまだあるみたいですね。

どうも、ともんじょです。

お仕事1日目。
どんなことするのかなと思いきや、
1月で終わったお仕事の続き・・・まさかのですけど。
まあ、知らぬ作業ではないのでササッと終わらせて、明日から本番です。
日の当らない部屋で仕訳をします。
がんばります。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930