mixiユーザー(id:7640532)

2016年04月10日22:48

302 view

第3438話  瓶を取り戻せ

ネズミ野郎が大胆になってきた、
家族そろって悲鳴をあげました、まさかソファーの陰に潜んでいるとは家族誰も思いもしなかったですよ、
なんかソファーの下からそこそこと物音がするからソファーをどかそうとした瞬間に、
どぶ色の塊がシャッと飛び出してきて、
一目散に食器棚の後ろにまた逃げていきました。
番犬は・・・寝てました。
ってかさ、一体どのタイミングでソファーの下に移動してたの?
気味が悪いったらありゃしない、全然罠にはハマらないし、
毒エサも手をつけないでしぶといったらありゃしない。
気味悪い通りこして怖いわ!

どうも、ともんじょです。

クロワッサンマフィン美味しい。
クロワッサンドーナッツはどこにも売っていないけどその代わりにミスドの新商品のマフィンの方をいただきました。
チョコとクリームチーズを半分ずつ、
けっこうおいしかった。
サクサクしていて甘すぎずちょうど良い感じ。
3個セットで買うとお買い得ですよ。
ボクの要望としてはクリームチーズの生地に普通のカスタードクリームを使った、
クロワッサンマフィンっていうのもいいんじゃないですか?

明日からひと月励みます。
惰眠をむさぼる日よさらば。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930