mixiユーザー(id:7640532)

2016年04月08日22:38

330 view

第3436話  陰影つけた証明写真

花祭り(二日連続?)でしたけど、特に何もしませんでしたね。
母が風邪を引いてしまったくらいですかイベントとして。
ミルク粥で腹を壊すっていうのもおもしろいと思うんだけど(それが原因で釈迦は死んだ)。
母の代わりにボクが晩御飯を作ったんです。
親子丼じゃって思いついて、
ネットでなんとなく作り方を見ていざ挑戦。
わりしたが薄すぎた・・・味見をしたときはちょうど良いかなって思ったら、
肉を煮てご飯にのっけるにはわりしたをもっと濃く、すき焼きに出来るだけ近づけたわりしたを作るべきだった。
これまでチャーハンの研究をしていたけど、
次は親子丼の研究ですね。
わりしたの味付けムズい。
めんつゆじゃなくてしょうゆをもっと駆使すべきだった。
反省。

どうも、ともんじょです。

でた、今年最恐の一本。
恥ずかしながら悲鳴をあげてしまいました。
そもそもホラーは見なくてスリラーの方が好きなんです。
すんごいスリラーでしたよ。
「ヴィジット」
「シックスセンス」で有名になった「M・ナイト・シャマラン」監督の新作です。
ボクの中ではシャマラン最高傑作だと思います。
母方の祖父母のところで1週間過ごすことになった姉弟、
ところが祖父母がどこかおかしい、その異変に気づた時・・・
言えない、じいちゃんとばあちゃんに会いに行きましたっていう作文にしたら大変なことになるような戦慄のスリラーです。
でも、ちゃんと笑えるシーンもあって救いもある。
90分ってすごくちょうどいい時間であっという間に終わります。
めちゃくちゃ怖いので覚悟の上ご覧ください。
今年最恐です。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930