mixiユーザー(id:7640532)

2015年11月28日22:32

84 view

第3304話  クローンモノマネ

ちゃんとしたジャンパーをゲット、
しかも30%オフだった。
やった、いい買い物をしたぜ。
温かいしフードもしっかりある、真冬日でも問題ないかも。
何よりも、ファスナーが壊れていないっていうのがうれしいね。
なんでかわからんがボクの着るものはことごとくファスナーの取っ手がもげるとか、
レールの最初の部分がほつれるかするんですよ。
困ったものでしたが、
なんとかこれで解決ですわ。

どうも、ともんじょです。

セブンイレブンの一番クジっていつに入荷するのでしょうか?
C賞のミニフィギュアがすごく欲しいです。
ネットでは近所のセブンにも設置される予定なんですけども、
まだかなぁ。
で、今日はせっかくの休み、
映画を見ましたよ。
と、言っても想像つくと思いますが。
「スターウォーズ エピソード5 帝国の逆襲」です。
もうあらすじ言わんでもわかるでしょ?っていうのは少し乱暴な言い方ですか。
EP4でデススターを破壊できたのはいいけど帝国の勢力は衰えを知らず、
反乱軍はどんどん追い込まれていくっていう話。
そんな中ジェダイの騎士として修業を積むためにルークはジェダイマスターのヨーダのもとへ出向きジェダイの修行を積んでいきます。
そしてラストシーンは有名な爆弾発言ですね。
前半の氷の惑星ホスでの戦闘シーンはおもしろかったんですけど、
修行シーン以降は少し中だるみをしていましたね。
しかしながらルークとダース・ベイダーの対決シーンと、
その後の爆弾発言は何回見ても「えええ」って声出ますよ。
来週はいよいよEP6ですね。
楽しみにしておきます。

ちなみに、父はエピソード7から登場する「BB−8」がお気に入りのようです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930