mixiユーザー(id:7640532)

2015年11月25日22:40

157 view

第3301話  電子レンジ奉行

どうも、ともんじょです。

ジャンパーが頼りない。
温かいんです。
今日みたいな寒い日でも、それで大丈夫?って思うような感じのジャンパー。
フリース生地みたいなもので、機能性は十分あるけど外見が結構みすぼらしいんですよ。
これくらいの季節の向けのジャンパーがないのが悩みの種でして。
今週末にでも買ってきます。
フードがしっかりしていて、雪とかをちゃんとはじいてくれるようなジャンパーですね。
真冬になる前の冬装備ですね。

ロシア機がシリア上空で撃墜された事件。
映画の「エネミ―ライン」とそっくりな感じがして不謹慎にもニヤッとしてしまいました。
あの映画はかなりおもしろかったのですが、
いざ現実で起きてしまうとなんとも言えない感情になりますね。
ロシアとシリアのトルコの関係性がこんがらがりすぎてよくわかんないですね。
モノを破壊して、人を殺すことを喜ぶ神様っているのかよって思わず言葉が出てしまいます。
少なからず日本の神様はそんなこと望みません。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930