mixiユーザー(id:7640532)

2015年11月22日22:57

240 view

第3298話  ろ過した汗

下ごしらえだけのつもりだったのに、
気がつけばボクがカレーを仕上げていました。
なので復讐に父のカレーの皿にいたずらを仕掛けてやりました。
一番小さい小鉢(そばをした時にネギを入れるくらいの大きさ)にご飯とカレーを盛って、
ミニミニカレーライスにしてやりました。
写真に撮っておけばよかったな。
別に復讐ってほどじゃなくて、作っていて普通に楽しかったからいいんですけどね。
ただ、リンゴがなかったからしょっぱめになっちゃいました。
ここが反省点、ミニミニカレーは反省しません。

どうも、ともんじょです。

ストーブがもうダメなようです。
茶の間のストーブの調子が悪くてあっという間に日が消えてしまって、
火力調整のレバーで火をなんとかとどめていますけど、もうダメそうですね。
今週の中ごろには新しいストーブが届くそうなのでもってほしいんですけど、
明日とか寒いんでしょ?
風邪だけは引かないようにします。

「just do it!」
実写版トランスフォーマーシリーズでおなじみの俳優「シャイア・ラルーフ」が撮った自己啓発ビデオの決め台詞。
これをいじった映像がYOUTUBE内に蔓延していまして。
この間偶然ダフトパンクの曲と「just do it!」を混ぜた映像を見てしまい。
今頭の中が「just do it!」です。
なんとかしてください。
おもしろすぎです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930