mixiユーザー(id:7640532)

2015年11月18日22:52

143 view

第3294話  風神雷神発電所

どうも、ともんじょです。

そろそろ出かけないとね。
ボジョレーヌーヴォーのカウントダウンイベントに参加しないと!
今年は数年に一度の良いできなんだそうですよ。
タノシミデスネ
心にもない発言でした。
ボジョレー飲む前にこの間近所のおばさんからもらった小樽ワインの飲み切れっつーの。
かなり残っていますよ、結構飲んだつもりなのですが、
まだまだですね。
っていうかボクは赤ワインが飲めないので、
この後日本中で行われるであろうカウントダウンイベントは、
布団の中で想像しながら過ごそうと思います。
じゃあ、この後これを書き終えたら一杯だけワインを飲んでみますか。
飲まなきゃやってられねぇーのよぉ!っていうのはウソですけど、
結構仕事は大変です。
ボクはワインよりも日本酒を飲んでみたいです。
ただ、日本酒は強いのであまり公衆の面前では飲みづらいお酒ですよね。
ボクは味を楽しみたいんだけども、
どうしても酔っ払うためのアイテムとしての意味合いが強くてね。
お酒の強くないボクには悩みの種です。

一応、かんぱーい!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930