mixiユーザー(id:7640532)

2015年11月16日22:38

42 view

第3292話  米一俵を速達で

どうも、ともんじょです。

あー今日は月曜日?
火曜日感が半端じゃないです。
お風呂に入っていないので火曜日ではないんだと思うのですが、
カレンダーは先を行っていますね。
しかも、給料明細ももらっちゃったもんだから気持ちはもう給料日。
こうなったら一日一日をつぶしていくしかないか。
始まったばかりなんだけどね、
ドーピング(栄養ドリンク)でなんとかやっていきますかね。
歯茎の腫れもかなり終盤でかなり良くはなりました。
おかげでよく眠れるようになったのですが、
寝起きがあまり良くない。
変な夢を見なくなったのはせめてもの救いなのでしょう。
昨日張り付けたエピソード7のチラシのおかげですな。
フォースと共にあらんことを
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930