mixiユーザー(id:7640532)

2015年11月15日22:59

206 view

第3291話  茶室でコーラフロート

体調が最悪な中なんとか休日出勤をやり抜きました。
テラコートを歯茎に塗っても実はそんなにいけないことじゃなかったそうで、
めちゃくちゃ効きましたよ。
さすがのテラコート師匠だ体のトラブルは大概効くようですな。
じゃあもしボクが末期がんになったのなら先生に言いますね。
「がんにテラコートを塗ってください」って。
ボクくらいの信奉者なら効果はあると思います。
後は患部を冷やせば何とかなるかな。
腫れにはテラコートとアイシングだね。
少し口の中が苦くなっちゃうのでご注意を。

どうも、ともんじょです。

うぅぅぅん。
どうして罪もない人たちが犠牲になるんですかね。
っていうか何度も話をしていますけど、
どうしてテロリスト連中っていうのは武器も持っていない民間人しか狙わないのでしょうか?
空爆で同じように民間人が犠牲になっていることへの報復ですか、
いやいや、普段から一般市民を虐げてきた奴らだ空爆で殺されたからって何も感じちゃいないはずだ、
報復はあくまで方便だろうね。
やっぱりフランスはISへの軍事報復はするんだろうね。
でもこれで解決できるのかな?
いい解決方法ってあるのか?
話し合いは通じない、組織としても確固とした形をなしていない、
でも、殺し合いだけは嫌だね。
ISの自称偉い人間どもはまずネットから出てきていただきたい。
言いたいことがあるのならネットを使わず出てこいよ。っていいたいです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930