mixiユーザー(id:7640532)

2015年11月12日23:02

54 view

第3288話  魔法のつゆ

どうも、ともんじょです。

サッカーも野球も勝ててよかったですね。
どっちもそんなに集中してみていませんでしたすいません。

なんだか笑えるんだけど、いいなぁって思う動画をご紹介。
アカペラグループなんです、
全員男で歌い曲はなんと「あやや」です。
松浦あやですよ。
今じゃすっかりお母さんになったようですけど。
今のAKBよりもアイドルアイドルしていましたね。
ボクはアイドルソングは苦手なんですけど、この動画は好きです。
そんなこんなでしょうの脳内ラジオはこれでした。
普通にうまいよね。
やっぱりね、アカペラってキレイにあっているのも大事だけど、
リードボーカルの上手さっていうのも大きな要素なのではないかって思うんです。
なのでこのグループは全然よろしいですよ。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930