mixiユーザー(id:7640532)

2015年11月07日23:08

356 view

第3283話  中庸ヒーロー

先日お話したスターウォーズのチョコエッグ。
今日2個ほど買ってみました。
1個190円するんですね。
ペプシのボトルキャップより少し割高。
で、出てきたものが「ストームトルーパー」と「ダースモール」
悪役かよ!
これはボクがフォースの暗黒面にでも魅入られる予兆なのでしょうか?
フィギュアのできはボトルキャップとどっこいどっこい。
大きさもほぼ同じくらいですね。
どうしようかな、もう何個か買って集めてみます。
チョコは甘いけど、ちゃんと食べてちゃんと集めます。
ペプシの500を毎回飲みきるよりは簡単か。
ラインナップだけ見て思うことは、第2弾3弾もあり得るなってことですね。
そろそろ地上波のテレビ局も動き出した方がいいんじゃないですか?
少女マンガの映画化の番宣ごり押しもほどほどにして。
等間隔でスターウォーズネタが登場します。
少々うざいかも知んないけどお付き合いください。
ところが、映画館に行ってもチラシがまだ出ていない。
ないわけないよな。

どうも、ともんじょです。

そうか、今日は伊集院さんの誕生か。
11月7日です。
別になんてことはないんだけど。
不意に思いだしました、犬のフィラリアの薬をあげるのは忘れていたくせに。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930