mixiユーザー(id:7640532)

2015年11月04日22:50

284 view

第3280話  防弾餅

今日は何かあったかな?
特記すべきことがない。
スターウォーズがチョコエッグになったそうです。
ラインナップを見たところ微妙・・・
どうしようかなぁ、見つけたら1個2個は試しに買ってみようかな。
数年前のボトルキャップは何個か集めてみたけど、
目当てのものは手に入りませんでしたよ。
バラ買いでマスターヨーダを買いましたけど(600円は高かったのか安かったのか未だに結論は出ていない)。
とりあえず買ってみますね。
チョコも美味しいし。
ストームトルーパーをすごい数を手に入れて並べるのもいいかも。
こういうところがまだ大人になれていないのかもね。

どうも、ともんじょです。

先週忙しかったね、
遅くまで残って作業してたよね。
って話をしたのはいいけども、
何をしていたのか全く思いだせなくて、
すでに1週間経っていることにも驚いたし、
あんなに時間をかけて何をしていたのか思い出せないっていうのも少し悔しかった。
まだほんの少し先週の疲れを引きずっている・・・
リフレッシュ!
若さよ、ほとばしれ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930