mixiユーザー(id:7640532)

2015年09月26日23:06

108 view

第3241話  泳げそうな雲海

変な夢を見て変な寝起きの状態で朝方うつらうつらしていたら、
聞いたことない犬の悲鳴を聞いて一気に目が覚めてしまいましたよ。
どうしたんだ?って飛んで下に行ったら。
ヤクルトさんがヨーグルトを置きに来てくれていたんです。
前までは毎週来てもらっていたんですが、
最近は月1できてもらうようになったんです。
そしたら1カ月ぶりのヤクルトさんとの再会にめいのテンションがフルドライブになってしまったようで。
ギャイ〜〜ン、ヒャイ〜〜〜ンっていうもんだからびっくりしちゃったよ。
なんだか数字がやたらと夢に出てくる。
仕事の影響か?
とにかくいい夢を見させてくれ、そして変な悲鳴を上げないでくれめいよ。

どうも、ともんじょです。

な〜んにもしていない休みでしたね。
ICOが進んだくらいですね。
充実した休みの過ごし方を見失いがちなのは何度も話していますけど。
家にいすぎるのも非生産的な気もするし、
出かけすぎているのも休めなさそうな気がして、
昼寝するのも「あ゛ー一日寝て過ごしてしまった」って後悔しそうだしさ。
わからなすぎる。
え?明日?出勤でござる。
1日の休みを上手に過ごせる大人になりたいものです。
めいの散歩ができれば意外と満足なのかもしれないです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930