mixiユーザー(id:7640532)

2015年09月25日22:20

431 view

第3240話  楽しい被験者

明日から国勢調査の紙による調査が始まります。
ネット調査をしてない人は是非ともご協力をお願いしたい。
ちょっとうざいかもしれないけど、この国のための調査なので意味がないわけないんですよ。
文句を言う前にぜひ調べてみてくださいね、
字が読めれば誰にでもできるものなので。
おぉっと、これはいけない、冗談のつもりで言っているように聞こえるけど、
これってけっこう人をバカにしている言い方なんです。
今日思いついて何回か非協力的な人に使ってみましたが、
ほぼ気付いていません。
ごめんなさいね、皮肉屋で。
無防備なくせに警戒心だけやたら高い人々に幸あれ。

どうも、ともんじょです。

ゴジラ
見ちゃってますよ。
3回目です、いやいやまだまだ3回目です。
猛者は違う映画(パシフィックリム)だけど劇場で5回見たって人がいますよ。
兄はアベンジャーズの2を3回映画館で見たんだとか、
3回目が4Dだったんだって、最近よく聞く4Dっていうのは席が動いて風とかが吹いてくるんだそうで、
北海道ではサッポロファクトリーの映画館ぐらいなんですよ。
まあ絶対に小樽にはできっこない施設です。
ボクはまだ映画館で同じ映画を複数回見るほどの行動力がないですね。
できればやってみたいって思うけど、
一回見たらそれなりに間を開けてもいいって思っちゃっているにわか映画ファンなので。
ただね、今テレビで放送しているゴジラは少し手が加えられています。
ゴジラがハワイに上陸する時に大波を立ててあがってくるんですが、
そのシーンは津波を連想させるのでそこのシーンは残念ながらバッサリ切られていました。
お!これから怪獣同士のどつきあいが始まるぞ。
それはこれで。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930