mixiユーザー(id:7640532)

2015年09月24日23:00

160 view

第3239話  居眠り狸

近所のおばさんからたくさんのお菓子やら果物をもらいました。
お寺のお供え物のお下がりなんですけど、
ボクは全然気にせずいただけるんですよ。
ダメな人はダメなんだろうなぁ。
でも、一度にたくさんは食べられないので、
ありがたく少しずついただくとします。

どうも、ともんじょです。

あー、ラグビー日本代表は負けちゃいましたか。
後半の始まりまで見ていたんですけど、
途中で寝てしまいましたが。
朝のニュース見て驚きました、後半は1点も入れられていないんですね。
中3日っていうのが響いちゃったのかもしれないですね。
こういうのもなんだけどさ、審判さ、相手に有利な判定してない?
出た出た負け惜しみの定番、審判のせい。
でも、大事なところで日本がしでかしてしまうのでそんな風に見えてしまうのがそれこそ敗因だったのかもしれないですね。
あと2試合全勝でなんとかがんばって欲しいものです。
なんとかなるさ。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930