mixiユーザー(id:7640532)

2015年09月22日22:51

384 view

第3237話  舎利を守れ

さて、PS3では初代のプレステのソフトができるんだったなぁ、
久しぶりに引っ張り出してやって見るか・・・・あれ?
あんまりやりたいゲームがない。
ロックマンXシリーズとFFくらいしかないね。
どれもちゃんとやっていないからやる気が起きない。
そうだ、ブックオフに行って名作といわれているプレステソフトでも・・・・もう全然置いちゃいない。
クラッシュバンディクーちょっとやりたかったんだけどねぇ。
そもそもプレステソフトが目的ではなく、
「ICO(イコ)」のデジタルリマスターPS3版が目的だったから全然問題ないんですけどね。
いいゲームだね。
ただ疲れる、めっちゃ頭使うし全然ヒントとか無いので迷いますよね、
今ちょうど迷子中です。
すいません!
ヒントにほんの少しだけネットで調べちゃいました・・・そんなに理解していないから許して。
ゆっくり楽しめるゲームです。

どうも、ともんじょです。

ラグビー日本代表だけラグビー日本代表。
なんとかジャパンとかつけてない、
それだけ日本のマスコミはこれまで見向きもしなかったってことですね。
今週中にはとってつけたようななんとかジャパンがつくかもね。
「トライジャパン」みたいなさ。
にわかながら応援させてもらいますよ。
まずはラグビーボールっていうのは丸くないっていうことを勉強しないとね。
アメフトともルールは全然違うって。
父がラグビーを結構好きなのでちょいちょい中継しているのを目にしてきましたが、
痛そうで大変そうだなぁなんて、他人事でしたからね。
がんばれニッポン!
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930